今回ご紹介するABARTH595、実はボクも会場で選んでたんです(笑)
「綺麗にまとまってるなぁ」と思ってメモしてたら、ヤマジも選んでてビックリでした。
至る所に小技が効いていて、カーボンと赤のペイントのコラボがとてもステキです☆
オーナーさんからコメントを頂きましたのでご紹介させて頂きます。
———————————————————————
アバルト595pp1を購入した時は、白赤でした。
コンセプトは、アバルトらしさをのこしつつ派手にならずにレーシーにいじってきました。
赤が少なかったので赤を足そうとドアハンドルとBピラーを赤にしました。
カーボンは、300さんで揃えましたがサイドだけアキュレイのカーボンになりました。
購入当時は、あまり種類もなく仕方なく付けましたが今では、派手にならず付いてるか付いてない感がいい感じになりました。
ルーフとスポイラーを艶消しブラックのラッピングにしたことで車にまとまりが出ました。
後のこだわりは、リアのディフィーザーをカーボンに替えずにピアノブラックに塗装したところ少し高級感が出てよくなりました。
あえて前後の赤は、カーボンに替えずにいいアクセントになってます。
最後に300さんのリアスポを取り付けた所めっちゃカッコよくなり車にまとまりが出ました。
後は、ボンネットをカーボンに変えるか思案中です。
ありがとうございます。
———————————————————————
受賞おめでとうございます!!
やっぱり次はビアンコガーラだな(笑)
押忍ッ。