THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


無事に帰宅です。

無事に帰宅です。

九州遠足、
無事に全行程終了しまして、
先ほど帰宅しました。

沢山の人にお会いし、
沢山走り、
沢山笑い、
沢山食べました(^^)

改めてお会いした全ての方々に感謝です。

今日は関東組と、
山口県から遠征してくれたレース仲間と、
阿蘇周辺をツーリング。

お天気の神様は、
3日間微笑みっぱなしで、
楽しみにしてた人生2回目の大観峰は、
景色がサイコーすぎました。

お昼は地獄温泉でステキランチを食べて、
そのあとは皆んなで温泉でした(^^)v

台風で大きなダメージを受けましたが、
頑張るチカラをバシバシ感じるし、
何よりもスタッフさんが熱いッ!!!

来春には宿泊も再開できるそうで、
施設も、温泉も、
とっても素敵な場所でした。

帰り道、
名残惜しい阿蘇のワインディングをもう一回楽しみ、
福岡空港でアバルト達を預けて、
無事に全行程を終了しました。

正直ここのところ、
いろんな人生の社先輩方に、
「最近ヤマグチらしくない。。。」
とコトゴトク言われてました。

ジブンでも薄々そんな気がしてまして、
ラテンヤローのボクも、
たまには悩んだりするんです(^^)v

今回の九州遠征で、
なんだか自分を取り戻せた気がしました。

本来自分が1番楽しいイベントをやろうと思っていたのに、
いろいろな大人の事情に振り回され、
大きすぎるプレッシャーに悩み、
八方美人なボクは、様々な人に気を使ってました。

でもね、
今回の九州遠足で流れがガラリと変わりました。
心の底から笑い、
思いっきりジブンも楽しめました。

いい意味で、
存分にヤマグチワールドゼンカイだった気がしまする。
皆んなのキラッキラの笑顔がその証拠さな(^^)?

あー、楽しかった。

改めて今回お世話になった全ての方々とそのご縁に、
心から感謝致します。

本当に、ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ
またやるぞッ!!

押忍。

« »