THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


優しさ柔らかさ暖かさ。

優しさ柔らかさ暖かさ。

THREEHUNDRED meeting KUMAMTO。

無事に終えることができました。ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!

相変わらず終日会場を駆けまわりっぱなしで、個々の参加者の皆さんとのコミュニケーションを取ることがほぼ出来ず、な感じでした。ごめんなさい。それでも普段活動している関東とはまたちょっと違うなんともフワッとした温かさ、というか柔らかさみたいなモノに包まれてとても幸せな時間を過ごすことができました。

 

合間に後ろから盗み見したトビオ塾(レッスン付ビギナーズクラス)では、いつの間にやらすご〜くスキルアップしていた大谷君の解りやすいレクチャーと、受講者の「もっと上手くなりたい!」な熱い眼差しに感動したり。

 

ミーティングに参加の皆さまの東北・関東圏、関西圏とは何かが違う、センス良いカスタムに唸りっぱなしだったり。

 

運営目線で言うと、いつもは貸し手の施設サイドと僕ら借り手のやりたい事って、うまい着地点を探しながら擦った揉んだがあるのが常でして、そこがイベント当日の神経すり減らしポイントだったりします。それが今回お世話になったHSR九州の方々ときたらもう。他の同業の方々にはゴメンナサイですが、こんな当たりの柔らかい優しい親切なニコニコのサーキットスタッフにはこれまでお会いしたことはありませんです。写真は最初から最後まで気持ちよくお仕事させていただいた山下さん&リサさん。しかも偶然なのか3人とも宮崎出身かつ高校も同学区という。本当にありがとうございました!

 

皆さんがお見送りした後には高い空を眺めながら、ココはまた来なきゃ!と強く思えた一日になりました。ふとピットを見返すと九州の夕空に見下ろされながら燃え尽きたハシモト&ハットリ(ECUエンジニア)。彼らもいい顔をしておりました。

 

Takeshi Yamaji

« »