THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


くまモン・・・熊本・・ありがとうございました!!!

くまモン・・・熊本・・ありがとうございました!!!

丸州・・・あ、九州・・・HSR九州でのイベントも本日無事皆様の笑顔と、たくさんのABARTHと一緒に終了する事が出来ました。

THREEHUNDREDストアサイトでお買い上げ頂いたり、お電話でお話したお客様にお会いできてお話する事が出来たのは本当に嬉しい事です!!!ありがとうございました!

熊本のお天気も最高でした!!

予想をはるかに超えるABARTHと、オーナー様たちが来てくださって会場びっしりにサソリちゃんがキレイに並んでいる風景は心が熱くなりました・・・。

そして、昨晩宿泊した阿蘇の休暇村・・・なんと・・・なんと衝撃的なお出迎えが・・・。

・・・・かなり集まってくれて、それはそれは驚きと・・・感動と・・・爆笑でした!!!

どのくらいアツイ歓迎かといいますと・・・・!!!

 

 

 

 

く!!ま!!・・・モン!!!熱烈歓迎!!!・・・・なんと私が泊まったお部屋(3名部屋)はくまモンルーム!!!!・・・・身長ほどのくまモンが部屋の扉を開けたらお出迎え・・・!!!

更にお部屋に入ると・・・・もはや、くまモン2名が既に座椅子に座ってる・・・!!!・・・・もう、ここら辺から同室のお客様2名と爆笑・・・。

・・・どこを見てもくまモン、くまモン・・・くまモ~~~ン!!!!・・・・この辺りから笑いながらも・・「・・・ちょっと怖い~!!!どんだけくまモン???・・・え?まさか・・トイレも???」と反応も変化しながら・・・トイレの扉を開けると・・・。

・・・はい!!!期待通り!!!・・・くまモン・・歓迎。

一番驚いたのは・・・畳のふちも・・・くまモン。・・・もう!!!この辺りから3人で笑い過ぎて・・・興奮しすぎて・・・疲れてきてました!!ここまで細かいところまで徹底してくまモン尽くしは・・かなり感動しました!!!

・・・最後は私たち3人が寝る前に・・・・。

くまモンたちが就寝・・・。

お客様2名と一緒のお部屋で、ゆっくりと(いや、衝撃と興奮から始まりましたが・・・)過ごせて、楽しい時間を過ごさせてもらえて、本当に充実したくまモンのお部屋での夜でした!!!

今回の九州ツーリング&HSR九州でのイベントはお越し頂いたABARTHオーナー様みんなが優しくて、お話も楽しくて・・・・また皆様に絶対会いたい!!と思った2日でした。

本当にありがとうございました!!!!

明日も熊本から福岡空港までツーリングです。まだまだTHREEHUNDRED in 九州終わりませんよ。

 

Hashimoto

« »