THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


笑顔のクマモト。

笑顔のクマモト。

3年前の九州イベントは、
確か20台もいなかったような記憶です。
今日は台数も多かったですが、
何より人がステキでした!

エントラントの皆さんも、
meetingの皆さんも、
HSR九州の皆さんも、
サイコーでした!

イメージをはるかに超え、
用意した配布物は全てなくなり、
沢山のサソリさんにご来場頂き本当に感謝です!

コースも、
パドックも沢山のサソリさん。

ドーミーインのサーキットサファリと、デモカータクシーは大人気でした。
沢山の方にアバルトの楽しさを感じて頂けて、とても嬉しかったです。

300CCの模擬レースも、なかなかのチキチキ大バトルを皆さんに見てもらえたかと。
やってる方も、久々の超接近戦でメチャメチャ楽しかったです(^^)v

最後のパレードランは、
どこのエリアでやっても、
やっぱり感動ですね。
HSR九州が一周アバルトでツナガル勢いでした。

昨日のツーリングから、今日のサーキットアソビ、誰より大はしゃぎのヤマグチでした。
先日の富士から、今年の大きなイベントがこれで終わりました。

なんどか少しだけやり切った感があります⭐︎
また面白いこと考えて、
九州エリアでイベントを企画したいなと。

ご参加頂いた皆さま、
ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ

お家に帰るまでが遠足です。
道中お気をつけて!!

押忍ッ。

« »