THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


THREEHUNDRED Best Dressup Custom Award 発表ッ!!

THREEHUNDRED Best Dressup Custom Award 発表ッ!!

今回お昼にTHREEHUNDREDティッシュをお配りしながら、ご参加頂いた全てのABARTHを見て回りました。
テクテクパドックを歩いてると「Awardですか??」とお声がけ頂き、過去にないくらい沢山のオーナーさんとお話し出来ました。

ホント面白かったです!!
ティッシュ配り、シャイなヤマグチのコミュニケーションツールには凄く有効だなと思いました(笑)

さてTHREEHUNDRED Best Dressup Custom Award対象車両の発表です。
いやいや425台も集まると、それはそれは個性的な子が多くて悩みに悩みましたが、章典別にご紹介していきます。

■ Best of THREEHUNDRED
もおね、オーナーさんがとにかくオモシロイ(^^!(そこかよ/笑)

とにかくTHREEHUNDRED愛がハンパない!!
ナミダチョチョ切れそうなくらい小技効いててスゲー良かったです。

カーボンボンネットをはじめ、様々なカーボンパーツを要所要所で装着していて、白とミントグリーンと薄い紫のコンビネーションはチャラシブ系(^^♪

カスタムオーダーのサイドストライプに、es-05もカッコイイし、何よりポイントポイントでTHREEHUNDREDデカールがステキだと思いました。

内装にはグリーンのRECAROでコーディネート。
「クルマ好きなんだなぁ」と、見てる方がニヤリとする1台でした。

次お会いした際には、更に進化している事でしょう。
おめでとうございます(^_-)-☆

■ Best Cool ABARTH
歩いていて「オッ!!」と目が止まりました。
シンプルなんだけどスゲーカッコイイ。
303の頃、正にこの佇まいを目指していました!

特注カラーのes-04とビアンコガーラの組み合わせがステキです☆
車高も良いし、大口径のシングル出しマフラーも超Coooool!!
最近魔改造ばかりのヤマグチ、チョイトピリリト定番のカッコ良さをオサライした感じです!!

おめでとうございます(^_-)-☆

■ Best Cool ABARTH
1台に絞れなかった・・・(笑)
この595もスゲーイイッ!!!
ABARTH Lifeを楽しんでいる感が物凄く伝わってくる1台。

ボクもいつしかルーフキャリアにサーフボード載せて、愛犬連れて海でノンビル1日過ごすような日を憧れていまして、なんだかそんな休日のお供にしたら最高に幸せそうな1台です☆

ABARTHの魅力は、操る楽しみ、魅せる楽しみ、使う楽しみ、その表現方法は無限大であり、どれもカッコイイという事。
そんな広がりを凄く感じる1台で、ビビッときてしまいました。

おめでとうございます(^_-)-☆

■ Yamaguchi Pick
最近デモカー296に乗りはじめてABARTH PUNTOの素性の良さを改めて感じているところに、このPUNTOが目に入りガツーンときた感じでした!(^^)!

クルマってオーラが大切だと思うんです。
もおバッチリ!!

フロントリップもカッコイイし、ADVANさんのホイールも車格に凄く合っていて、黒と黄色のコーディネートが超Cooool。

ヤマグチど真ん中のカスタム!
おめでとうございます(^_-)-☆

■ Yamaji Pick
候補は20台ほどに膨れあがっちゃいまして、悩みに悩みましたが、僕はこの一台。
ビアンコのボディにマットブラックのルーフ。バランスよく散らされた差し色の赤が映える個体でした。決して遠くらも目立つって訳ではないですが、なんとなく気になって近づいてしまった一台です。

なんと言ったらいいのか・・・こうだったらもっとイイ!とか、ちとココはやり過ぎかも、みたいなネガを感じないコーディネートの上手さを感じます。
表参道でサラリと女性が降り立っても、新緑眩しい森の中を木漏れ日跳ね返しなから走り去っても、荒涼とした砂漠に埃まみれで佇んでても絵になりそうだなあと思えたんです、このクルマ。

おめでとうございます(^_-)-☆

——————————————-

以上になります。
いやいや、他にも沢山カッコイイABARTHあったんですが、スゲー悩みましたが今回ご紹介したABARTHに決めました。
あらためてTHREEHUNDRED Best Dressup Custom Awardを受賞したオーナーさま、おめでとうございます!!!

該当のオーナーさんには景品をご用意しておりますので、お手数ですがcontact@threehundred.jpまでご連絡下さい。

いやぁ皆さんのカスタム魂に刺激されまくったので、ボクも負けてられません(^^ゞ

押忍ッ。

« »