THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


改めて、デモカー309です

改めて、デモカー309です

7月にTHREEHUNDREDにやってきたデモカー309.
THREEHUNDRED meeting Fuji Speed Way 2020でお披露目するために、かなりの短時間で仕上げました。

2020yモデルのABARTH595 competizioneで、毎回ベースグレードにしようと思いながらコンペ買っちゃいます。
このABARTHはボクがイメージするコンプリートカーのプロトタイプモデルになる予定です。
コンプリートカーは2モデル展開を計画していまして、StradaleとPISTAというモデルです。

309はPISTAというグレードのプロトタイプになる予定です。
ワイドボディにロールケージ、内装にも手を加えながらアルカンターラに張り替えて仕上げます。
エンジン系はインタークーラーやタービンキットを組んで、専用のECUで出力を向上させます。

足回りにはサスペンションキットPROや専用のLSD、ブレーキ周りにもチューニングを施し、PISTAという名の通りいつでも戦える仕様なんですが、ストリートでも乗れてしまう懐を併せ持ったスペシャルなABARTHに仕立てます。

これから専用のシリアルプレートも作りますが、コイツのシャーシNoは000にしよう♪
000ってナンカカッコイイ(^_-)-☆
そういえば、ボクのツールボックスも#000

先日のフジで発表しましたが、デモカー309に装着されているカーボンパーツは全て新作のマットカーボンです。
凄く少量生産なので、納期はお待たせしてしまうと思いますが、THREEHUNDRED connect+とTHESTOREで順次販売をしていきます☆

なんだかワクワクしてきた(^_-)-☆
次の目標に向かって、ガムバリマス!!

押忍。

« »