THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


これ・・・なぁんだ??

これ・・・なぁんだ??

THREEHUNDREDの人気商品です。私もDT3で初めてちゃんと覚えた商品がこれです・・・。

・・・・人気商品で出荷数が多いのですぐに覚えました!!!・・・・あ、カーボン商品じゃない・・・。

普通に撮ってもオモシロくないので・・・。

リバウンドストップラバーです!!!

入荷しました。本日も出荷多数・・・人気モノですね。

今日のDT3もイベントの片づけあり、出荷あり、眠気あり・・・でございます!!!ようやく2Fは少しだけスッキリしたような・・・気もしますが、入荷商品の梱包がどんどん溜まってきております。

そして、そして・・・THREEHUNDERDのカタログも一新しましたよ!富士にいらしてくださった方はもうご存知ですね。

はい、こちらです。・・・うふふ。なんだか新しいって・・・嬉しいハシモトです。月曜日から発送商品と一緒にスルンと中に入ってますので、皆様ちゃんとゆっくりご覧くださいね。(ヤマジが必死に富士に間に合うように・・・必死に・・必死に愛情込めて作ったので・・・。)

さて、現在シャチョーがずっとずっとパソコンをポチポチ・・・ポチポチしてますよ~。

いよいよAwardの発表です!!!!・・・・ドキドキ・・・ドキドキ・・。

ハシモトのブログなんかよりも早く発表してほしいんですが・・・と、皆様のお声が聞こえてきそうですが、まだポチポチ・・・・してるので、ハシモトのブログでもゆっくり見ながらお待ちくださいね!!!

 

Hashimoto

« »