THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


最後の投稿には

最後の投稿には

如何でしたかTHREEHUNDRED Best Custom Award 2020
本当はYouTubeのライブ配信でお届けしようかとも思ったんですが、南国ヤローがベラベラ喋るのもアレだなと思いまして、Blog育ちなTHREEHUNDRED、やっぱりBlogを活用したスタイルでチャレンジしてみました。

今回この企画にご参加頂いた皆様、本当にありがとうございます。
週末にはカタログと記念ステッカーを発送させて頂きますので楽しみにしていて下さいね。

そして、朝からこの企画を見て頂いた皆様に感謝致します。
お家から出れない日々が続きますが、少し息が詰まった時にはこのBlogを読み返して頂けたら嬉しいなと。

3つのAwardからは惜しくも漏れてしまいましたが、ボクの心に刺さる1枚があるんです。
最後にこのスバラシイ画像をご紹介して、今日のイベントを終わりたいと思います。
最後は河村さんの画像でシメます。

世界で1番、落ち着く場所です。
わたししか見れない景色。

————————–

不安な日々が続きますが、この状況が終息した日には、また最高の笑顔で皆さんにお会い出来る事を楽しみにしています。
その時に備えて、とびっきりのABARTHを仕上げておきますね!!

コロナに負けるな!
押忍ッ。

ありがとうございました(^^ゞ

« »