THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


Best of THREEHUNDRED

Best of THREEHUNDRED

イベント概要に「1枚の画像」と告知したのに、皆さん沢山画像送られてくるんです(笑)
コメントなんて文集が出来ちゃうんじゃないかと思うほど、皆さん長文で毎朝楽しみに読ませて頂きました。

Best of THREEHUNDREDは、THREEHUNDREDパーツテンコ盛りなABARTHを選ぶだろうと思われたかと思いますが、正直そんなの関係なくて、トータルでヤマグチのココロに刺さった投稿にしようと当初から決めていました。

数あるスバラシイ作品の中から本当に迷いましたが、Best of THREEHUNDREDには千葉県の渡辺さんを選びました!

結果的にTHREEHUNDREDなテイスト選んじゃいました(笑)
このABARTHは、THREEHUNDREDの定番スタイルで、低く構えた車高にes-03、サイドストライプというカスタムです。
他にも細々カーボンパーツやオリジナリティがあり、ABARTHカスタムのお手本となる1台です。

何より渡辺さんは何年くらい前からでしょうか、THREEHUNDREDのイベントにはご家族で参加して下さり、オヤジが楽しむ中息子さん二人もキラッキラの笑顔でイベントに毎回参加してくれています。
そして奥様も一緒にイベントを楽しんで下さっているステキファミリーであります。

イベント当日の朝には元気な息子さん達とハイタッチしてから、朝のご挨拶をするのがボクのルーティンでした(^^♪
デモカーの絵を描いてくれたり、毎回イベントに投入するデモカーをマン丸な目で楽しそうに見てくれている表情が、なんとも印象に残っています。

投稿された筑波サーキットを走るカットは奥様が撮影されたそうです。
何より感動してしまったのは、ご自宅に飾ってあるフォトフレーム!
「この仕事をしていてヨカッタ!」と、逆に渡辺家に勇気を頂いてしまいました。

■渡辺さんのコメント
この写真は私が人生で初めてサーキットデビューしたときの写真です。
写真が趣味でもない素人の妻が、事前に撮り方を勉強して撮ってくれました。
サーキット初心者とは思えない走りの雰囲気が出まくってます!!妻に感謝です!
THREEHUNDREDさんのイベントは長男を連れて参加しておりましたが、2018年5月6日のTSUKUBAは妻、子ども二人を連れ、初めて家族でイベント参加しました。
みんなで美味しいご飯を食べて、妻はウォーキングレッスンを受けたり、子どもたちはデモカー298の絵を書いたり、私は初サーキット走って、アバルト大好きな皆さんと楽しい会話してと楽しい1日を過ごしたなぁと写真を見る度に思い出します。
アバルトとTHREEHUNDREDさんに出会って、私のカーライフは大きく変わりました!
いつもありがとうございます。
これからも楽しみにしております。

————————–

Best of THREEHUNDREDおめでとうございます!
そして、今後ともご家族でTHREEHUNDREDのイベントを楽しんで頂けたら嬉しいです。
そして息子さん達も、いつかはTHREEHUNDRED!!
いつもありがとうございます。

コロナに負けるな!
押忍ッ。

« »