THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


イベント終わって・・・

イベント終わって・・・

昨日のTHREEHUNDRED Best Custom Award 2020如何でしたか?
ライブ感を出すために、最初の投稿から次の投稿は10分後、Awardの発表は5分間隔で更新していきました。
毎日の事なんですがBlogをupすると、Twitter、FacebookとオフィシャルSNSを更新していくのですが、昨日は連続5連投だったのでまぁ忙しい(笑)
パソコンとタブレット両方持ちながらヒトリアタフタしていました。
大汗かきながらやりましたが、少しでもイベント会場にいるような感覚になってもらえたのではないかと思っています。

エントリー頂いた皆様には、今週末までにはカタログとステッカーを送らせて頂きます。
連休中には到着すると思いますので、楽しみにしていて下さいね(^^ゞ
そしてAwardを取られた皆さんには、弊社ハラダより後程ご連絡させて頂きます!

今週からTHREEHUNDREDのYouTubeチャンネルで作業風景をupしていきます。
入庫した際の作業風景やパーツ取り付け動画をお見せしていきます。
この状況が落ち着きましたら、DT3での作業もお受けしていきますので、ご入庫前にイメトレして頂けたらと思います(笑)

コロナに負けるな!
押忍ッ。

« »