THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


濃い一年。納まらない仕事と纏まらないブログ。

濃い一年。納まらない仕事と纏まらないブログ。

昨夜、デュークス の皆に遅れて年内業務を終えDT3の鍵を閉めました。

例年、仕事納めはヤマグチの年賀状作りなんです。が、その他のお仕事が今年は納まりませんでした。でも、たくさんのご依頼をいただけるのはとても光栄です。嬉しい悲鳴をあげながら、数えたくない量の案件を新年に持ち越します。ど〜りでこれっぽっちも「年末」って感じがしません。

なんとも濃密で、視線や思考を一箇所に留めておく事がとても難しい一年でした。

 

 

燃え尽きたTHREEHUNDRED meeting TSUKUBAでは、スマホの万歩計が24.7kmを指しました。

夏にはSEMA SHOWへ向けてデモカーの製作に入りました。

とんでもない金額になって跳ね返ってくるSEMAのブースデザインに、夜な夜な悩まされ・・・

セミの羽化を眺めて癒されました。計9匹!

解りやすい構図ですが、皆で一つのミッションに挑み、一つづつ難題をクリアしていくとやはり僕らの結束力の強まりも感じ取れました。

 

ハラダには、「ウチの近所」に引っ越しをススメられています。

ハシモトとは彼女の地元、「横浜」の定義で揉めています。

ヤマグチとは、数年先のハナシを良くするようになりました。

所謂クルマギョーカイ外の方とも頭付き合わせてお仕事させていただき、一緒にたくさんお酒も飲みました。

 

今年、繋がることのできた多くの方々に感謝して新年を迎えたいと思います。

 

Takeshi Yamaji

« »