THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

本年は、瞬く間に過ぎ去った2019年で学んだ多くの事を、実践、実現する年であります。
去年のTHREEHUNDREDに笑われない、ブッチギリにカッコイイアバルトを今年も作りたいです。
そして去年以上に、全国をデモカーと共に訪れ、皆さんと楽しい時間を過ごせたらなと考えています。

5月30日に富士スピードウェイを終日貸し切るというチャレンジをします。
恐らく、こんな小さなアフターパーツメーカーが、こんな良い時期に富士スピードウェイを貸し切れるなんて、滅多にない事だと思いますので、気合い入れて挑みたいと思います(^^)v

ここに向けてコンプリートカーとは別に、新たなデモカーのコンセプトを発表したいと思っています。
いろんな楽しい企画も盛り込みますので、是非参加して頂けたらと思います。

そうだ、筑波サーキットでアバルトのシリーズ戦も行います!
九州でイベントも企画してます。
今年の鈴鹿は4/19に決定しました。
既に2020年のカレンダーは盛り沢山なので、追ってマトメをご案内させて頂きます。

いろいろ楽しいイベント、定番からブッ飛んだ製品、そして皆さんをワクワクさせるデモカーを作っていきます。
こんなTHREEHUNDREDですが、本年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ

« »