THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


ヤマグチのBest of SEMA2019

ヤマグチのBest of SEMA2019

4日間のイベントも、あっという間に最終日の朝です。
連日世界各国から本当に多くの方々にTHREEHUNDREDのカタチを見て頂き、涙チョチョギレルお言葉とオファーを頂戴しています。
もっと時間があるだろうと思っていたのですが、案外日々ドタバタしてしまい昨日の午後にようやく少し時間が出来たので会場を早足で見て回りました。

ヒトコトで言うと、グーでぶん殴られたような感覚で、世界観が大きく、オオキク、おおきく、変わりました(笑)
「イママデナニシテタンダオマエワッ!!!」とジブンに言いたくなるような衝撃でした。
と同時に、カスタム業界で働けている事に嬉しさと誇りを感じましたし、まだまだ出来る事は沢山あると確信しました。

ショーを見て歩いている間「スゲーッ!!!」しか発していなかったと思いますが、特にヤマグチが記憶に残った5台のヘンタイカスタムカーをご紹介します(^^ゞ

■ 5st FERRARI F355
大好きな355、とにかくエンジン音が凄すぎますッ!(笑)
ガルルルルルルルルッーーーンン、ヒュルルルルルルルルルッーーー、パーーーーーーンンンッ!

何だか上手く伝わりませんがF130ユニットとは思えないような爆音と、美しいツインターボ。
スムージングされたワイドボディもステキでした☆

■ 4st PORSCHE 911
ラリー仕様にModifyされていたこの911は、サスペンション関係の作り込みが凄かったです。
前後ソリッドディスクというのも面白かったです。
全体的にレトロな感じが、凄く綺麗にまとまっていてステキな1台でした。

■ 3st DODGE CHARGER
THE AMERICAN MUSCLE!!
デカイ、デカイ、デカイ、存在感ハンパないです(^^)
カーボンリムもとても綺麗でした。

チョットだけCHARGER好きだったりします(笑)
カリフォルニアでSRT8のゼンカイ加速を見た時は衝撃でした。

■ 2st MERCEDES BENZ 190E
我が家の叔父も乗っていた190(笑)凄く良い車で古き良き時代のメルセデス。
そんな190が遠くにただならぬオーラを放って展示されていて興奮しました。
何がスゴイって、ツインターボなのは直ぐわかったのですが、なんとV8に換装されているではありませんか!

ボディの仕上げや、内装のコーディネートも決まりすぎ!
ステキな1台でした。

■ 1st BMW M3(E30)
PANDEMのワイドボディがカッコイイこのM3
色も好みでしたがエンジンルームがとにかく衝撃で、男のサイド出しマフラーです。

マニの集合は通常エンジン横から後ろにかけて持っていくと思いますが、完長を長く取りたかったのか、カッコ重視なのか、前方に集合してそこから右フェンダー下で直管排気!

ヤバイです、スゲーカッコイイです!
しかも車全体の作りこみがハンパなく良かったです。

■ 番外編1 SLINGSHOT
元々3輪車のSLINGSHOTをリヤサスペンションを作り直して4輪化。
恐らくコルベットをモチーフにしたディティールでパイプを組むというカスタム魂、とにかく衝撃でした。
アメリカのクラフトマンシップを感じるスバラシイ1台でした。

■ 番外編2 COBLA
ヤマグチの永遠の憧れCOBLA!!
いつかは手に入れたいアメリカ車です。
色がとにかくステキでした。

■ MONSTER JAM
とにかくデカイッ!
信じられないくらいデカイッ!!
走っているところを是非見てみたいです。

まだまだご紹介したい車は沢山ありますが、楽しくて延々とBlogを続けてしまいそうなのでまたの機会にしますね。
今日は搬出を兼ねたパレードランがあります、デモカー306と308で参加しますので楽しみです。

ビックリなご報告もありますので、正式契約を交わしたらまたご案内しますね(^_-)-☆
最終日もゼンカイ(^^ゞ

押忍ッ。

« »