THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


特別な時間

特別な時間

SEMASHOW Day3.

毎朝ブースに到着すると、「憩いの」テーブル・ソファースペース(笑)でパソコン仕事を開始します。
このテーブルとソファーは、凄まじい利用率でして、いろんな人種の老若男女に座って頂いています。
「いろんな方々に足を止めてもらいたい」というボクの思いがあり配置したのですが、想像以上の稼働率であります。
隣のブースではナントビールを配ってまして(^^)!、気が付くと毎日知らないガイジンさんの宴会テーブルになっていたりします☆

まだ一般入場がはじまらない静かな朝。
テーブルやソファーに座りながらブースに展示されている2台のデモカーを見ながらのパソコン仕事は至福の時であります。
とにかく、何もがとてもとてもとても大変なSEMA出展でしたが、この日を迎えられ、連日ブースに立てる事が本当に幸せです。

スポットライトの下に照らされているデモカーたちは最高の笑顔で今日も頑張ってくれています。
スタッフも連日時差サボと戦いながら頑張ってくれています。
現地の皆ともうまく連携出来ていて本当にヨカッタです。

ヤマグチの大冒険も今日が折り返し。
残り2日を思いっきり楽しみたいと思います。

« »