THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


雨+小雨x濃霧=ガンバリマシタ。

雨+小雨x濃霧=ガンバリマシタ。

改めまして今日は生憎のお天気の中、THREEHUNDRED Test Drive Day HAKONEにご参加頂きありがとうございました。
快晴の神様は、先日のツクバで使い果たしてしまったようです・・・

今年も「ゴジハンヒラツカ」からスタート。
20台を超えるサソリさんと今年もターンパイクまでプチツーリング。

お天気は、小雨時々曇りといった感じで、一時雨こそやみましたが、なかなか経験したことないくらいの濃霧でした。
お陰様でれだけサソリさんにご来場頂いたかよく分かりませんが、奥の砂利から入口まで全部埋まって満車になったので100台は超えていたのかと。
お天気良ければ駐車枠は溢れていたと思われるので、来年に向けていい勉強になりました(^^)v

今日もデモカーの試乗とTuningECUのテストインストールは大好評でした。
特にデモカー298のラストランとあって、皆さん炸裂するTHREEHUNDREDのパフォーマンス一度体感されたいようで、ガス欠になるほどの人気でした。
ヤマグチもステアリングを握り、多くのオーナー様の同乗走行をさせて頂きました。
皆さん試乗が終わると、超絶ニヤリな表情が印象的でした♪

普段なかなかデモカーに乗って頂く機会が少ないので、改めてご自身のドライブでワインディングを走って頂くと、新たな発見もあるのかと思いまして、毎年このイベントを企画させて頂いています。

ハコネは、いつもお会いしているオーナー様とは違うお客様で賑わう傾向にありまして、今年も去年以上にはじめましてのオーナー様が多かったように思います。
サーキットイベントとはまた違うノンビリ感がハコネの特徴でして、ABARTH 124 Spiderはどなたかの呼びかけがあったようで、沢山お集まり頂けてヤマグチも刺激を沢山頂きました(^^ゞ

ドーミーインさんのケータリングとお飲み物サービスは大人気で、100食用意したハンバーガーはあっという間に皆さんの胃袋の中に。
大豆を使ったハンバーガーは、お肉だと言われたら分からないほどの完成度で、皆さんからも大好評で良かったです☆
美味しいゴハンを食べながら、アバルト仲間と語らいの時間は最高であります。

楽しい時間はあっという間に過ぎまして、14時過ぎに解散となりました。
物凄い濃霧と小雨降る中でのTHREEHUNDRED Test Drive Day HAKONEでしたが、事故やトラブルなく無事に終えられてホットしています。

ご来場頂きました皆様、ありがとうございました。
また来年、海の日にお会いしましょう!!

THREE HUNDRED アバルトParts

« »