THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


いってらっしゃい(^^ゞ

いってらっしゃい(^^ゞ

デモカー298が納車前メンテナンスに旅立ちました。
新しいオーナー様はストリートユースなので、ブレーキ関係をTH300+からTH100に交換し、フロントローターを新品に交換、タイミングベルトや各油脂類も交換し、ホイールも9Jから8Jの特注es-03に変更し、タイヤもミシュラン・PS4に交換してからご納車となります。

全オーナーに中古車でご納車させて頂き、約2年お乗り頂いた後に、ご縁がありTHREEHUNDREDに戻ってきました。
ボクも約2年間付き合い、いろんな思い出が詰まったABARTHです。
中古車をベースに仕上げているので、手間とお金がかかる分、愛着も相当でして。
あまり言ってないんですが、実は開口部は全てフルスポット増ししてあったりするんです(^^)v

はぁ、寂しい・・・

そして急遽、今週末に開催される自動車専門学校のイベントに展示させて頂くことになりました。
もお路上を走らせる事はありませんが、未来のメカニック達が目をキラキラして298を見てくれたら良いなと。

押忍ッ。

THREE HUNDRED アバルトParts

« »