THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


ミスタータイヤマン三鷹店さんより

ミスタータイヤマン三鷹店さんより

THREEHUNDRED connect+として、日本で一番es wheelsを売ってくれている店舗であります。
初代デモカー301が嫁いだお店でもあり、店長のマツモトくんとは個人的にも仲良くさせてもらっています。

毎回THREEHUNDREDのイベントはお手伝いをしてくれていて、そのたびに「タイヤ屋さんらしい景品たのむよ」(笑)とお願いし続ける事4年くらい、遂にTHREEHUNDRED meeting TSUKUBAの為にRE-71Rを1SET(ABARTHサイズのみ)を協賛してくれました!!!

どうやったらもらえるか(^^)?
筑波サーキットにご来場になりましたら、まずはTHREEHUNDREDブースにお越しください。
来場プレゼントやカタログ、ナンバー隠しなどを入れた封筒を全てのオーナー様にお配りします、その中にRE-71Rの抽選用紙を入れますので、そこに必要事項をご記入を頂き、ミスタータイヤマン三鷹店ブースの投函箱に12時までに抽選用紙を入れてください。
お昼のビンゴ大会の際に当選者を発表します(当選者は後日ミスタータイヤマン三鷹店に来店頂ける方に限ります)

しかもスポーツ走行のオーナー様向けにRE-71Rを体感してもらうべく、試し履きタイヤも用意してくれました。
現在スタンダードのタイヤや、これからスポーツラジアルタイヤにステップアップを検討されているオーナー様には、re-71Rのフィーリングをゼンカイで試せるチャンスですので、会場に到着されましたらまずはミスタータイヤマン三鷹店のブースにて受付をお願いします。
※ご用意出来る人数様に限りがあります

今回のイベントでは、ドーミーインさんのケータリング王決定戦、ミスタータイヤマン三鷹店のRE-71Rプレゼント企画、サーキットサファリ、何かと用紙に記入して頂く事がありますので、もし覚えていましたらボールペン1本だけご持参頂けると助かります。

■ THREEHUNDRED meting TSUKUBAイベント概要はコチラから

ミスタータイヤマン三鷹店でのイベント情報です。
今年も毎年恒例9月アタマにTHREEHUNDRED Test Drive Day MITAKAを開催します。
毎回沢山のオーナー様にお集まり頂き、去年は終日駐車場が満車状態でご迷惑をおかけしましたので、今年は8月31日~9月1日の2日間でイベントを開催させて頂きます。
また詳細は改めてご案内させて頂きますので、まずはスケジュールの確保をお願い致します(^^ゞ

THREE HUNDRED アバルトParts

« »