THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


ビューティーチームより

ビューティーチームより

THREEHUNDRED meetingは、会場にいらして頂いた全ての皆様に楽しんで頂けるよう、様々なコンテンツをご用意しております。
この企画を思いついたとき「なんでサーキットイベントにヘアメイクさん?」と社内ではあまりピンときた意見はありませんでした。

この頃、ありがたい事に女性の参加がチラホラ目に付くようになってきました。
オトコクサイイベントにだけはしたくなかったので、少しでも女性参加者が増えたら良いなという単純な思いからスタートしたと記憶しています(^^)v

撮影現場で活躍するヘアメイクさんの第一線のシゴトは、サロンや化粧品売り場のヘアメイクとは一味違います。
たまたまワタシの先輩が恵比寿で「Nepenji」というサロンを経営しておりまして、そこには撮影現場で活躍するヘアメイクさんや、ネイリストさんが所属しています。

ここの社長はクルマ好きという事もあり、THREEHUNDRED meetingに快くスタッフさんを送り出してくれて、今では人気企画となり、午前中には夕方までの予約がイッパイになってしまう程です。
最近ではスポーツ走行を走り終えた女性陣がスタイリングを整えてもらいお帰りになる光景を見かけたり、チビッ子達の前髪カットだったり、女性陣のホンキのメイク相談など、楽しんで頂けてなによりです。

今回のイベントから、恵比寿で「ほぐしの郷」というドライヘットスパを中心に、様々なリラクゼーションを提供しているお店を経営している知人が協力してくれる事になりました。
綺麗になって、リラックスして、ドーミーインさんのお食事を頂いて、個性あふれるABARTHに囲まれた1日を楽しんで頂けたらと思います。

これらのコンテンツは全て無料でご提供させ頂きます。
先日発表された週間天気予報ででは当日は「ハレ」予報ッ!!
楽しみであります(^^ゞ

THREE HUNDRED アバルトParts

« »