THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


ドーミーインさんより

ドーミーインさんより

THREEHUNDRED meetingをはじめた第1回企画から、ズット優しくイベントを見守って下さっているドーミーインさん。
ありがたい事に毎年参加人数も少しずつ増えておりまして、ドーミーインさんのおもてなしも年々パワーアップしておりまして、今回はなかなかスゴイ事になってきました(^^)

今回のツクバはドーミーインさん全棟にご協力を頂きまして「ケータリング王日本一決定戦」という企画をやらせて頂きます。
全国のドーミーインからTHREEHUNDRED meeting TSUKUBAのケータリングに相応しいメニューを開発して頂き、ツクバの会場でナンバーワンを決めるイベントです。
決めるのは、会場にいらした皆様の投票で決定します。

まずは83棟から出そろったメニューを書類選考し、2次審査では実際に試食会を行い、そこにヤマグチも参加させて頂き8品を試食をさせて頂きました。
どれも素晴らしいメニューばかりで甲乙つけるのがとても難しかったのですが、この事前審査を見事パスした4品を当日ランチとして会場の皆様に無料で提供させて頂きます。

①明太高菜いなり(ドーミーイン博多祇園)
福岡の名産からし高菜と明太子を使用したいなり寿司で、博多らしさに拘りました。

ドーミーイン博多祇園について
博多に2棟あるドーミーインの一つで、地下900メートルから組み上げた天然温泉大浴場を完備し、朝食は博多だけでなく九州各地のご当地メニューもお楽しみ頂けます。

②おすまし(御宿野乃奈良)
奈良県産の大和肉鶏を出汁に使用した、古都奈良ではの伝統の一品。

御宿野乃奈良について
ドーミーインの和風プレミアムブランド「野乃シリーズ」4棟目。 全館畳敷きの館内は、JR奈良駅前にありながら、情緒ある純和風のたたずまいを醸し出しています。

③KARAKICHIオレンジサンド(ドーミーインEXPRESS三河安城)
オレンジの酸味と香り、クリームチーズの柔らかな甘み。初夏にぴったり!爽やかなフルーツサンドに仕上げました。

ドーミーインEXPRESS三河安城について
日帰り入浴やデイユース等、様々なライフスタイルに対応したドーミーインのEXPRESSブランド。朝食はセミバイキンメニューに加え、ご当地料理の土手煮や、エッグコートも充実したラインアップです。

④白えび入り海鮮塩焼きそば(ドーミーイン富山)
富山名産の白えびの風味を生かしたさっぱり食べられる塩焼きそばです。

ドーミーイン富山について
朝食メニューの中でも、ホタルイカ、氷見うどん、ます寿司、こぶ締め、ブリ大根等、数多くのご当地メニューが充実しているドーミーイン富山。 和風プレミアムブランドの御宿野乃富山も隣接し、和風&洋風の2施設でお好みに合わせたおもてなしでお客様をお迎えしております。 

これらのお食事を11時から芝生エリアのケータリングブースで提供します。
4品を1プレートにしてご提供させて頂きますので、召し上がって頂いた後に一緒に配布するアンケート用紙にご記入を頂き、投票箱に投函をお願い致します(集計がありますので、食べたらなるべく早めに投票をお願いします♪)

今回初の試みとなるサーキットサファリ!
ホテルと最寄り駅の送迎用に使っているドーミーインカラーのマイクロバスをおかりして、お昼の同乗走行の時間を利用して、筑波サーキット・コース2000の中をバスで走るという企画を開催します。

コース上では同乗走行中のTHREEHUNDREDデモカーがゼンカイで走る中を、ドーミーインバスに乗ってゆったりと走って頂きます。
コース上の雰囲気や、コースから皆さんがABARTHを駐車しているパドックエリアを見たりと、非日常体験が出来ます。
まるで動物園の中をバスで走る感じ、なのでサーキットサファリであります(^_-)-☆
10時の開会のご挨拶の後にじゃんけんでお乗り頂ける方を決めたいと思います。

そして、毎回大人気のドーミーインさんの無料宿泊券。
今回も超豪華であります!
毎回ご厚意でご協賛頂いてますので、是非宿泊して頂いたらご自身のSNSや口コミでお気持ちを拡散して頂けたらと思いまする(^^ゞ

〇ドーミーイン全棟対象ペア宿泊券(1泊朝食付き)×5セット
〇グローバルキャビン宿泊券2名様分(1泊朝食付き)×5セット
〇ドーミーイン韓国ペア宿泊券(2泊朝食付き)×5セット
〇御宿 結の庄(白川郷)ペア宿泊券(1泊2食付き)×1セット
〇ラビスタ富士河口湖 ペア宿泊券(1泊2食付き)×1セット
〇湯けむりの宿 雪の花 ペア宿泊券(1泊2食付き)×1セット

しかも、ご来場頂いた全てのオーナー様に!!!
行田天然温泉「古代蓮物語」無料ペア入泉券をプレゼント!!!
これは、ご来場プレゼントと合わせて配布物の中に入れさせていただきます。

以上であります。
ドーミーインさん事だけでもTHREEHUNDRED meeting TSUKUBAにご来場頂く価値ありです(^_-)-☆

■ THREEHUNDRED meting TSUKUBAイベント概要はコチラから

今回のツクバはmeetingのオーナー様もかなり忙しいと思います☆
ゼヒ早起きして頂き、朝からTHREEHUNDREDの世界感を楽しんで頂きつつ、筑波サーキットを埋め尽くす沢山のABARTHとの時間を共有して頂けたらと思います。

全国から沢山のABARTHのご参加を、スタッフ一同お待ちしております(^^)v

THREE HUNDRED アバルトParts

« »