THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


THREEHUNDRED meeting TSUKUBAのランチッ!

THREEHUNDRED meeting TSUKUBAのランチッ!

今朝はドーミーイン後楽園さんにお邪魔して、THREEHUNDRED meeting TSUKUBAにご来場頂いたオーナー様に食べて頂くお食事(無料)の打ち合わせと、当日開催させて頂く「ケータリング王日本一決定戦」の特別審査員として、店舗にお邪魔してきました。

「ケータリング王日本一決定戦」は全国83棟のドーミーインから、THREEHUNDRED meeting TSUKUBAに向けて新作メニュー1品を提案して頂き、83種類ものステキなお料理が提案されるというビック企画であります☆
出そろった作品をまずは本社スタッフさんが事前書類審査で8作品に絞り、2次審査で4作品まで絞ったメニューをTHREEHUNDRED meeting TSUKUBAご来場頂いた皆様に実際に食べて頂きます。

最も美味しかったお料理を投票をして頂き、会場でナンバーワンを決めるというコンテストになります。
ナンバーワンになった作品は後日店舗で提供されます(^_-)-☆

今日はその2次審査にお邪魔してきました。

ドーミーインといえば豪華な朝食ッ!ですよね(^_-)-☆
全国の店舗からキッチンスタッフさんが集結して、これから試食会であります。
ピーンと緊張感ある雰囲気で、ヤマグチまで背筋がピンッとして緊張してしまいました。

実際に提供される1/3くらいのボリュームで8作品を頂きます。
どれも個性豊かで、ご当地メニューや流行を意識したシャレオツ系まで、各棟の個性が出ていてとても面白かったですし、このような場に同席させて頂ける事が何より勉強になったヤマグチであります。

どれも美味しくて、甲乙つけるのがとても難しかったので、審査ポイントの他に各メニューに一言づつ記入させて頂きました(^^ゞ
お料理も、パーツも「何かを生み出す」というシゴトは共通でして、皆さんの熱い目力に感動しまくりでした。

6月16日は、ドーミーインのキッチンスタッフさんがTHREEHUNDRED meeting TSUKUBAのケータイリングのために考えて下さったお料理を、是非味わって頂けたらと思います。

美味しかった作品には、皆様の熱き一票を是非にッ!!!

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »