THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


THREEHUNDREDツーリング in 中部地区 ルート決定しました

THREEHUNDREDツーリング in 中部地区 ルート決定しました

先日Blogでご案内しました、THREEHUNDREDツーリング in 中部地区のツーリングルートを決定致しましたのでご案内させて頂きます。
秋の行楽シーズンなので「やっぱり絶景でしょ!」と一人で盛り上がりまして、目的地を伊良湖ビューホテルに設定し、高台からの景色を眺めながらABARTHトークをしたいと思います。
ツーリングルートは以下のコースを予定しています。

■開催日時 2014年9月14日(日曜日)
8:00  伊勢湾岸道路 刈谷パーキング集合(上り・豊田方面行き)
8:30  刈谷パーキング出発
9:00  東名高速・音羽蒲郡インターを降ります(東京・静岡方面からのお客様と合流)
11:30  伊良湖ビューホテル到着
12:00~ 伊良湖ビューホテルにて昼食
13:30~ 駐車場で車を眺めながら歓談
15:00頃 現地解散

伊良湖ビューホテル
〒441-3623 愛知県田原市日出町骨山1460-36
TEL.0531-35-6111

以上のツーリングコースを予定しております。
中部地区のお客様と、静岡・東京方面のお客様が参加される予定なので、最終的な参加メンバーで若干のルート変更を考えておりまして、、第一集合ポイントを刈谷パーキング、第二集合ポイントを音羽蒲郡インターをおりた周辺で考えています。
伊良湖ビューホテル現地集合でも大丈夫ですので、参加しやすいルートでお集まり頂けたらと思います。
余談ですが、伊良湖ビューホテルの総支配人がたまたまワタシの知り合いなので、何か良い事が起こるように相談しているので、期待しすぎないで楽しみにして頂けたらと思います。

アバルト スリーハンドレッド

午後はワタシのABARTH500を自由に試乗して頂ける時間を設けますので、THREEHUNDREDのABARTH500がどんな走りをするのか、ご自身のドライブで体感して頂こうと思っています。
このツーリングを機会に、皆さんとお会いできる事を楽しみにしておりますので、どうかお気軽にご参加頂けたら幸いです。

昼食の用意がありますので、9月10日までに参加表明を以下のアドレスにご連絡頂けたらと思います。
その際に、お名前・参加人数・集合希望場所を明記の上、ご連絡頂けたらと思います。

参加表明連絡先 contact@threehundred.jp

ツーリングについて、ご質問等ございましたら、お気軽に弊社までお問い合わせください。
宜しくお願い致します。

THREE HUDRED ABARTHパーツ

« »