THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


THREE HUNDREDツーリング in 中部地区を開催します

THREE HUNDREDツーリング in 中部地区を開催します

先月関東のお客様を中心に、箱根方面を中心としたツーリングを開催させて頂きました。
THREEHUNDREDのブランドコンセプトには、「お客様とのコミュニケーションを大切に、市場の声を直ぐに製品へ反映する」というモットーがあります。
なによりも私自身がお客様とお会いして、車談義に花を咲かせることが大好きなので、今後積極的にオフ会やツーリングを企画していきたいと思っています。

ABARTH ツーリング

今回はABARTHカスタムがとても熱い中部地区を中心に、ギリギリ関西の方もいらして頂けるようなルート設定にしたいと思っています。
まだツーリングコースは決めていないのですが、日にちだけ9月14日(日)に決定いたしました。
関東のABARTHオーナーにも声をかけていまして、こちらからも数台ABARTHを引き連れて中部方面に向かおうと思っています。
もし静岡方面の方で参加できる方がいらっしゃいましたら、途中合流をして一緒にツーリングを楽しみませんか??
超個人的な意見になりますが、伊勢神宮に行ってみたいと思っていたのですが、どうやら渋滞が凄いらしいので心が折れています。。。

参加表明は以下のアドレスに、「お名前」「車種」「お住いの地域」「参加人数」をご連絡を頂ければと思います。
ワタシは土曜日か月曜日、どちらかを宿泊で考えていますので、もしご一緒する方がいらっしゃれば是非に。

開催日 9月14日(日) 中部地区を中心としたツーリングを予定しています

参加表明アドレス contact@threehundred.jp

前回の箱根ツーリングも楽しかったので、今回の中部ツーリングも良い思い出にできたらと思います。
詳細が決まりましたら、改めてご報告をさせて頂きたいと思います。
皆様にお会い出来る事を楽しみにしています☆

THREE HUDRED ABARTHパーツ 

« »