THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


ブーストメーター移設キットの、ナビパネル取り付け参考素材です

ブーストメーター移設キットの、ナビパネル取り付け参考素材です

ブーストメーター移設キットの取り付けで、補足画像をご紹介いたします。

先日ブーストメーター移設キットが2Dinナビを装着している個体に対して、取り付けが出来ないナビパネルがある事をお伝えしましたが、2Dinナビ取り付け車両が全てNGという事ではなく、以下画像の2Dinナビパネルを使用しされている個体に関しましては、THAB1013のブーストメーター移設キットがお使い頂けます。

アバルト パーツ

9月の末にはナビパネル対応モデル(THAB1113)を発売しますが、ナビ枠を逃げる設計にかえますので、カーボンの商品が少し小さくなります。
上記のナビパネルをお使いで、カーボンの雰囲気が少しでも大きい方がお好みでしたら、THAB1013の通常商品をご購入頂けたらと思います。

何かご不明な点や、ご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせ頂けましたら幸いです。

THREE HUDRED ABARTHパーツ

« »