THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


なかなかいい仕上がりであります(^^ゞ

なかなかいい仕上がりであります(^^ゞ

その昔、いろんな雑誌を日々読みまくっていたヤマグチ少年はフト思いました。
ポルシェのRUFや、ベンツのAMGなど、まだ「チューナー」と言われていたあの頃のデモカーに装着されているフルハーネスには、必ずと言って良いほど自社ブランド名が入ったフルハーネスが装着されていました。
最近ではFERRARIやLamborghiniのショーカーや市販車にもロゴ入りのフルハーネスを見かけるようになりました。

「カスタムパーツブランドとして、ここは外せない・・・」
「いつかはオリジナルフルハーネスを自社デモカーにつけてやる!」

と、野望を抱いていたヤマグチ少年であります(^^)v

そして今日、めでたく30年くらい思い描いていた夢がかないました♪
大したことないかもしれませんが、僕には一大事です。
沢山入荷しましたので、是非ご検討頂けたらと思います(^^ゞ

大はしゃぎするボク。

■ THREEHUNDRED ハーネス6P 商品ページはコチラから

次はオリジナルステアリングの野望を抱いています。
少しずつ、着々と、あの舞台にTHREEHUNDREDのデモカーがのる日を夢見て。。。

THREE HUNDRED アバルトParts

« »