THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


2019年仕事はじめ

2019年仕事はじめ

今日から仕事はじめであります。
2019年のTHREEHUNDREDはオーナー様に飽きられないように、驚きと、喜びと、良い商品を追及していきたいと思います。
そして、新しい挑戦もしていきたいと思っています!

まずは今年初荷を先ほど無事に送り出し、ホットしています(^^)v
これから溜まりまくっているお問い合わせのお返事をコツコツ書かせて頂きます。

hoodie2019はお正月休み中に驚きの受注を記録してまして、残りが少なくなってきました。
もう少しでサイズが選べなくなるものもありますので、ご検討中のオーナー様は早めのオーダーをオナシャスッ。
■ hoodie2019の商品ページはコチラから

そして明日はTHREEHUNDREDのハーネスがいよいよ入荷します。
今ならお色も選べますので、こちらもゼヒッ!
■ THREEHUNDREDの商品ページはコチラから

2019年も続々と新製品が出てまいりますので、今年もTHREEHUNDREDを宜しくお願い致します(^^ゞ

THREE HUNDRED アバルトParts

« »