THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


Go! 298!!!

Go! 298!!!

先日の富士スピードウェイで、現デモカー303オーナーさんが撮影して下さいました。
ステキデアリマス☆

アバルト スリーハンドレッド サーキット

アバルト スリーハンドレッド サーキット

今回はタイヤを2セット持ち込んでましてes-02にはV700、es-03にはRE-71Rを履いていました。
タイヤ特性でダンパーセットアップがどう変わるか確認をしながら走らせました。
サーキットでのハンドリング方向にかなり振りましたが、昨日のアバルト高前さんでご試乗頂いた方からは、拍子抜けするほど乗り易いと高評価を頂いております。
ヤマグチも実際同じ印象でして、クルマを受け取った際には何か間違ったかな?とクリックを確認してしまったほどです。

アバルト スリーハンドレッド サーキット

ABARTH500カスタムはまだまだ奥が深いです(^^ゞ

THREE HUNDRED アバルトParts

« »