THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


Black body x CARBON = Cooool

Black body x CARBON = Cooool

昨日のABARTH高前さんでのカット。
ABARTH 124 Spiderが多かったのは昨日のBlogでお知らせしましたが、ありがたい事にパーツもそれなりに動きまして、特にカーボンパーツは人気でした☆

アバルト 124 カーボン

Abarth 124 spider 1 Year Anniversary。
実車を見るのは初めてでしたが、とにかく全部真っ黒なABARTH 124 Spiderは何とも言えない迫力でした。
個人的に、黒いボディにカーボンという組み合わせはかなり好物でして、このお車にもカーボントランクスポイラーとエンブレムカバーセットをお取り付けさせて頂きました。

アバルト 124 カーボン

アバルト 124 カーボン

ステキであります(^^ゞ
次のデモカー入れ替えの時には黒いボディをチョイスしてみようと密かに企んでいるヤマグチです♪

THREE HUNDRED アバルトParts

« »