THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


サスペンションキットPro

サスペンションキットPro

去年から開発を続けているサスペンションキットPro。
既に沢山のオーナー様にお待ち頂いている中での開発、お時間かかっており申し訳ありません。

大変なプレッシャーを感じながら日々セットアップ活動とトラブルシューティングを行っております。
ズットハマっていた作動音の原因も追究出来まして、イマイチだったフィーリングも改善し、あとは細かな部分の仕様変更を行っておりますが、全体的な部品構成はOKとなりました。

アバルト スリーハンドレッド サスペンション

今回新たな試みの極太正立復筒式ダンパーは今までに経験のしたことのないフィーリングに仕立てる事が出来ました。
アルミシリンダーからなるダンパーは直径もピストン系も大容量タイプになりTHREEHUNDREDのオリジナルスプリングが付属します。
ノーマルアッパーマウントかピロアッパーマウント(オプション)からお好きなアッパーマウントをお選び頂けます。

アバルト スリーハンドレッド サスペンション

リヤは独特な形状を持つアルミシリンダーのサブタンク式。
余裕なストロークとダンパー容量からなる懐の広さは、悪路やサーキットの連続走行でも常に安定した減衰力を発揮します。
車高調整はネジ式になりミリ単位の車高調整が可能となりました。

アバルト スリーハンドレッド サスペンション

現在量産に向けての最終準備をしております。
ご興味のあるオーナー様は是非お気軽にお問い合わせ頂けたらと思います。
試作品はデモカー298でご試乗して頂く事も可能です。

宜しくお願い致します。

THREE HUNDRED アバルトParts

« »