THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


THREEHUNDRED 中部ツーリング募集開始しますッ!

THREEHUNDRED 中部ツーリング募集開始しますッ!

と、言いつつも、なんだかドタバタしてまして、まだツーリングルートを確定していません・・・
今回のテーマは「ABARTHな皆でワイワイやりながら、美味しいものを食べて、芸術を作ろう!」です♪

ひとつだけフィックスしたのは、名古屋の陶磁美術館(http://www.pref.aichi.jp/touji/)で14時から陶芸体験を予約しました。
前回の蕎麦打ち体験がなかなか好評でして(前回のツーリングの模様はこちらから)
あれから1年経つんですね、早いなぁ・・・
今年の年始にヤマグチもプライベートで陶芸体験をしまして、とても面白く、ABARTH仲間でワイワイ陶芸体験をしたいなと思い、今回の企画を考えさせて頂きました(^^)/
ワイワイいいながらロクロをクルクル回しましょう!

アバルト ツーリング 中部

詳細はもう少し考えようとは思っているのですが、ザックリツーリングルートをご案内します。
また、レストランの予約をしたいと思いますので、取り急ぎ参加表明だけお願いできたらと思います。
来週中には確定ルートと集合場所や、当日の時間軸をご連絡させて頂きます。

開催日時 6月19日(日曜日)
集合場所 東名高速・守山/東郷/上郷サービスエリアのいずれかで集合予定
集合時間 9:00~9:30頃を予定
解散予定 16:00頃(陶磁美術館にて現地開催)

東名三好をおりて、足助・香嵐渓方面をツーリングして、ランチを楽しんで、午後から陶磁美術館にて陶芸体験をして解散というルートを考えております。

■参加表明
以下のメールアドレスに「6/19中部ツーリング参加」というタイトルで、以下の必要事項を明記頂きメールを頂けたらと思います。
追ってTHREEHUNDREDのFacebookページにもイベントを立てさせて頂きます。

・お名前
・参加人数(お子様のお食事が必要な場合はご連絡ください)
・メールアドレス contact@threehundred.jp

募集締め切りは6月14日(火曜日)までにご連絡をお願い致します。

ABARTH仲間で楽しい時間を過ごせたらと思っています。
はじめてのオーナー様、ご家族、おひとり様、大歓迎ですのでお気軽にご参加頂けたらと思います!
ヤマグチはデモカー303号で参加させて頂きます☆

THREE HUNDRED アバルトParts

« »