悩みに悩んでようやく形になったトランクフレーム。
先日のTHREEHUNDRED meeting TUKUBAでも大注目アイテムでした。
最終目標はジュラルミン削り出しのブラケットにチタンバーなんですが、まだ量産コストを落ち着けられないのと、強度評価がパスできないので、ご要望にお応えしてステンレスモデルを先行してリリースする事にしました。
取り付けはリヤシートの根っこ部分に純正ボルトで装着。
バーはステンレス製の42.7Φという迫力のサイズ。
ブラケットもステンレス製で、バーの真ん中にはTHREEHUNDREDプレートが付属します。
アイボルトはブラックアウト(画像は試作品なのでメッキ)され、製品はフロント2座を4点式シートベルトに出来る設定で開発をしています。
腰ベルトを装着する為のアイボルトと、シートベルトアラームを鳴らなくするためのダミーキャッチが付属します。
。
4点式シートベルトをお使いにならないオーナー様向けに、アイボルト等の付属品を必要としない補強パーツとしての設定も致します。
見た目ヨシ、機能ヨシ、実用性もヨシ。
ABARTH500のトランクルームを少し男前に、スポーツ走行をされるオーナー様にはマストアイテムになりそうですね♪
6月中旬のデリバリーを予定しており、価格は決まり次第ご案内させて頂きます。