THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


感謝の気持ち

感謝の気持ち

THREEHUNDRED Circuit Experience TAKATA、今年も無事にイベントを終える事が出来ました。

今年も中国エリアのオーナー様を中心に、各地からお集まり頂きありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ
パッドックには個性豊かなアバルトがたくさん集まりましたが、やっぱり黄色が少ない気が。。。

去年からはじめたエクスペリエンスクラス、今年はここに力を入れた事もあり何だかんだ16台もご参加頂き感謝であります。
アバルトの持つポテンシャルを、安全な速度でお楽しみ頂ける新しいコンテンツで「最初は緊張したけど、楽しかったー」というお声をたくさん頂き、とても嬉しく思いました。

このクラスは全国で継続して設けていきます!

スポーツ走行は2つのクラスに分けて走り、ご自身のスキルに合わせたクラスを選べるので、比較的近いペースの方々と走れます。
何より全車アバルトなので安心感も大です^ ^

TH294とTH306/Rの同乗走行は毎度の事ながら大好評でして、ちゃんと予定数より多い皆さんをお乗せしてゼンカイでした(^^)v

THREEHUNDREDとFLATOUTから景品を用意したじゃんけん大会は、カワチの進行の元、妙な大盛り上がりをみせて、なんだかいつも以上にアットホームでした。

イベントの最後は、会場にいる全てのアバルトでパレードラン。

無事にこの時間をむかえられると、とても安心するヤマグチです。
規模感も丁度良くて、とにかくアットホームなこのイベント、毎年開催を目指して頑張りたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

オーナーさまのご厚意で、久々にTH298とTH309に乗らせて頂きました。
なんだろな、もおねサイコー(笑)

関東から遠征のアバルトは、いつもの杉田陸送さんで。
丁寧な取り扱いで安心なのと、シャコタンやピーキーなクルマでも安心してお願い出来ます^ ^

OS技研さんとのコラボアイテムであるクラッチキット。
シングルクラッチ、ツインプレートクラッチ、双方の乗り比べ企画も、皆さんふむふむとその違いに興味津々でした。
何よりLSDのナチュラルな効きと、チャタリングの無さにビックリされてる方も多かったです。

あっという間のヒロシマ2days、
何より地元の方々にとても良くして頂き、助けて頂き、心から感謝です。

ありがとうございました!
また来年(^^)

イベントも終わり、片付けも終わり、
今日は朝から尾道ラーメンが食べたいと大騒ぎするヤマグチ、、、
優しい地元のオーナーさんがイベント終わりに付き合ってくれました!

人生初尾道ラーメン、
サイコー!!!

おす。

« »