THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


過去最高かもです

過去最高かもです

ずっと憧れていたしまなみ街道、
遂にアバルトで走る時が来ました!

地元の方々のご協力を得て、
夢のツーリング企画が実現です。

寄りたいポイントが山盛り過ぎて、
スタート時間がとても早く、
広くお声がけをしなかったので、
少な目の台数ですが、
これくらいの台数だと機動力は抜群です^ ^

ついに憧れのしまなみ街道へ!

瀬戸大橋や淡路大橋も凄いけど、
お天気も良かった事もあり、
抜群のロケーション!

こんな素晴らしい景色があるだなんて、、、

お恥ずかしながら、
瀬戸大橋みたいに比較的橋を走るのかと思ってましたが、
距離も長く島々を巡る感じなんですね!
しまなみ街道が愛される理由が分かりました^ ^

途中休憩ポイントで
焼き豚が有名との事だったので、
とりあえず焼き豚マンに感謝。

今回は同じ色のアバルトが無く、
全車違う色で、
関東だと最も多い黄色がいない^ ^

海の次は山!
最高のワインディングを楽しんで、
今度は美味しいパン屋さんがあるとの事で、
朝ごはんで立ち寄りました。

どれも美味しそうすぎて、
今日の朝ごはんと、
今日のおやつと、
明日の朝ごはんと、
明日のお昼ごはん分買いました^ ^

買いすぎ増田、ハイッ。

お次は運転の小休憩に道後温泉にて足湯です。

ちょっと驚いたのが、
ボクの体質に合ったのか、
温泉が素晴らしいのか、
マッサージとかでよくある、
足がひとまわり小さくなった感じで、
メチャクチャ驚きました!

以前から見たかったコチラの建物も、
長い工事が終わり、
その姿をやっと見ることが出来ました!

身体をリフレッシュし、
今度は松山港からフェリーで呉港に向かいます。

このフェリーの時間があったので、
朝の集合がメチャクチャ早かったのです。
なんか旅気分でヨシッ。

船内で松山尽くしというお弁当に感謝し、
終始アバルトトークで盛り上がり、
約2時間の船旅はあっという間でした。

途中、テンションあがるお船を見て、
ヒトリ大はしゃぎするヤマグチ^ ^

無事に呉港に着き、
今回しまなみ街道の次に行きたかった、
ヤマトミュージアムにて、
戦艦大和に敬礼してきました。

ツーリングも無事に終了し、先程ホテルに戻りました。
これから地元の皆さんと広島の街で懇親会であります!

明日タカタサーキットでご一緒する皆さま、
よろしくお願いします!

そして今日ツーリングご一緒の皆さま、
おつかれさまでした( ̄^ ̄)ゞ

おす。

« »