THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


THREEHUNDRED Touring SHIMANAMI(急遽企画!)

THREEHUNDRED Touring SHIMANAMI(急遽企画!)

5月19日の日曜日にタカタサーキットで開催のDriving experience TS TAKATA。
現在参加者の方々を絶賛募集中であります(^^ゞ

地元のオーナー様方のお力添えで、今年もイベント前日ツーリングが急遽開催出来る事になりました!

なにせワタクシヤマグチが「しまなみ海道をABARTHで走りたいッ!」とワガママ言うもので、昨日地元の皆さんが試走と各所に挨拶をして下さり、ルート的にも時間的にも実現可能となり急遽ツーリングを開催する事に。
詳細ルートは参加者のみにお配りしますが、今回2段構えのツーリングとなります。

概要としましては、しまなみ海道の広島側周辺で7:30に集合予定。
その後四国側に渡り海岸沿いを走り、道の駅 早風の郷で一旦解散。

台数の制約があるので先着順となりますが、そこから石崎汽船にて松山観光港から呉港にフェリーで渡ります。
その後、大和ミュージアムで戦艦ヤマトに敬礼して解散、という2段構え。

このツーリングに参加されたい方は以下の募集アドレスに必要事項をご記入の上お申し込み下さい。

■ ツーリング参加方法
以下のメールアドレスに、必要事項をご記入頂きご応募下さい。
締め切りは4月末日としますが、募集定員となり次第締め切らせて頂きます。

・お名前(フルネーム)
・参加人数(ご同伴者様含む)
・車種
・当日連絡のつく電話番号
・フェリー乗船を希望する方はお申し出ください

メールタイトルに「THREEHUNDRED Touring SHIMANAMI参加希望」と明記して下さい。

申し込みメール >> event@threehundred.jp <<

フェリー乗船は予約台数に限りがあるので先着順とさせて頂きます。
乗船料は595だと4m未満なので車両+1名で@8,000になります(同伴者1名+3,200/子供1名+1,600)
船内でお弁当を予約してまして「愛媛づくし@2,160」をご希望の方はお申し出ください

担当者より後日参加受理メールを送らせて頂きます。
皆さんと春のしまなみ海道をご一緒出来る事を楽しみにしております!

おす。

※立ち寄りポイントには全てイベントの趣旨を説明し、許可を頂いた上で運営をしております。

« »