THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


今日は火曜大工

今日は火曜大工

本日定休日のサンポスですが、
ヤマグチは朝から出勤して、
年末に購入したベンチと棚を組み立ててます。

ベンチはオーナーさんのご提案でした。
ありがたい事に2階がご来店や作業待ちでパンパンの事も多く、
外でも一息ついてもらえるように、
はたまた車を見ながらくつろいでもらえるスペースになればと。

ロゴをステンシルで入れたり^ ^
もお片側にもTHREEHUNDREDロゴを入れよう!

そして1階と2階には、
無機質でカッコイイ棚を入れてみました。

ついでに整理整頓をして、
あんまり触りすぎるとサンポスメンバーに怒られるから、
ほどほどにね(^^;

寸法も良い感じに収まったけど、
やっぱりモノが多い(^^)!
預かりや在庫車も多く、
既に手狭なサンポスであります。。。
いろいろ頑張らねば!

これから仲の良いオーナーさんがいらして、
打ち合わせをしてから、食事会でありまする。

おす。

« »