THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


商品入荷と・・・最新のお知らせ♪

商品入荷と・・・最新のお知らせ♪

マットカーボンシフトスイッチパネルの2種類・・・ようやくようやく揃って入荷してきました~。

シフトスイッチパネルは2種類!!画像手前のシフトボタンの下にABARTHのロゴが見えるように穴が開いてるタイプとロゴが見えないように・・そっと優しく隠せちゃうタイプのスムースタイプ。

どちらもマットカーボンでの入荷となりますが・・・各1コずつのレアレアな入荷です。

この商品は発売当初からかなり人気で、お手頃なサイズ感のわりにはカーボンをしっかり楽しめる・・・そんな商品なので、アバルトでcustomするにはスタートしやすいアイテムです。

是非・・・この入荷のタイミングをお見逃しなく~。明日の発送も可能です!!!・・・・・・しか~し!!今日の東京は午後からかなり雪がふりふり・・・・・現在こんな感じです・・・!!!さむい。。。

車道もうっすら白くなってきてるんですが・・・・大丈夫かな??今日は佐川さんの集荷も通常の時間よりも2時間ほど早く・・『雪の為集荷時間早めてます!!!』と。

東京・・井の頭通りがこんな真っ白になっております。私もブログ書いたら帰ろ・・・。明日は商品の到着などなど雪の影響で遅れる可能性もございますので、ご了承頂きますようお願い致します。

 

そして・・・最新ニュースをもう1件!!!・・・またまたやります!!

今週・・2月8日(木)YouTubeでTHREEHUNDREDがお届けするライブ配信!!!

2月8日(木)12時30分~【今回はなんと~フラットアウトよりライブ配信しちゃいます。平日ではありますが、たくさんのアバルトオーナー様たちに見て頂けるように配信時間を12時30分~にしましたので、お昼休憩の時間帯にちょこっとでもご覧頂けたら嬉しいです♪

◎THREEHUNDREDのYouTubeチャンネルはコチラから◎

↑チャンネル登録してない方は是非・・最新動画などの情報をいち早くゲット!!

現在大好評の10゜Anniversarioシリーズですが、大変好評につき完売した商品もございましたが、追加発注決定いたしました~!!!本日よりTHE STOREにて完売の商品は解消しておりますので、まだ購入してないアバルトオーナー様・・・・はたまたTHREEHUNDREDを愛してくださってるお客様・・・今夜がチャンスです!!

たくさんのご注文をお待ちしております!!

 

◎THREEHUNDRED 10゜AnniversarioのSTOREページはコチラから◎

◎THREEHUNDREDシフトスイッチパネルのSTOREページはコチラから◎

 

ABARTHでHere We Go!!

 

Hashimoto

 

« »