THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


いつもありがとうございます!

いつもありがとうございます!

今年はサンポスに通って頂けるオーナー様が本当に増えました。
大阪市内の方はもちろんですが、神戸や京都、滋賀や和歌山、そして四国のオーナー様まで!

諸先輩方が切り開いて下さったイタリア車マーケットという道のりを、
ボク達THREEHUNDREDは、
もう直ぐ10年、
ABARTHだけに集中してやってきました。

ワタクシヤマグチをはじめ、
サンポスナガノテンチョー、
営業コジマ、
全員ABARTHオーナーで、
ショーワのカスタムカー世代ど真ん中です(^^ゞ

特にワタクシヤマグチは、
チョイノリからゼンカイまで、
あらゆるシーンでABARTHと向き合っていまして、
大分壊しましたし、
いろんなノウハウも出来ました(エンジンスワップとかもね 笑)

そして何よりも、
お客様の立場に立って(ボク達もABARTHオーナーなので)、
いろいろなご提案が出来るのが強みだと思っています。

昨日は神戸から通って下さっているオーナー様とお話ししました。

「サンポスが大阪に出来て、私のクルマ人生が変わりました!」

こんな嬉しい言葉はありません(^^)v
お聞きすれば、このABARTH595がはじめての輸入車で、はじめての左ハンドルだとか。

しかも納車1年半でこのスガタに!
良い意味でドップリですね(笑)

たまに聞かれます。

「THREEHUNDREDのパーツひとつもついてないんですが大丈夫ですか?」
「メンテナンスだけでも大丈夫ですか?」

もちろんオールOKであります!
ABARTHを長く、楽しく、安心して乗って頂けるお手伝いが出来たらと日々考えています。

どうかお気軽にお問い合わせ、ご来店頂けたらと思います(^^ゞ

300POSTO OSAKA
〒599-8127 大阪府堺市東区草尾123-4
Tel:072-360-4636
mail:300osaka@threehundred.jp
営業時間 10時~19時
火曜日定休

おす。

« »