THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


新天地へ

新天地へ

思い返すと3年前、
『やっていいよ!!!』
シャチョーのその一言からTrackDay運営は始まりました。

そして昨日、
運営者としてタブン笑、最後のTrackDayでした。

THREEHUNDRED TrackDayにご参加いただいた皆様、
大阪から、長野から、ご遠方から、
お越しいただきました皆様、
本当にありがとうございました。
何度も胸が熱くなり、何度もこみ上げてくる想いで
朝のブリーフィングから溢れてしまいました!

手間暇かかった世界に一つだけのだるまさんも、
メッセージ付きの素敵なバラの贈り物も、
大好きな赤ワインをわざわざ運んでくださったのも、
準備して持っていこうと決意してくださったお気持ちが
かけがえのない宝物のような思い出です。
感謝の気持ちでいっぱいです。

お仕事しているということを忘れそうになるくらい
毎回居心地が良くて1日中楽しく笑って過ごせたのも
ご参加いただいた皆様のお陰でした。

いつも変わらずわたしの他愛もない会話に
お付き合いいただきありがとうございました。
毎回皆様とお会いできると思うと
開催するのが楽しみで仕方ありませんでした。

わたしにとって、Trackdayは
かけがえのない特別な大好きな空間でした!

明日10/10よりFLATOUTへ出向となります。

DT3のワタナベデスクは
ハシモトが守っていてくれるそうです。笑

あの空間に毎日居られなくなるのはとてもさみしいですが
新たな人生の幕開けとして切り開いてくれたシャチョーへ感謝の気持ちを持ちつつ
ワクワクとドキドキとプレッシャーとちょっぴり不安を抱えて
新たな地で日々の業務を遂行してまいりたいと思います。

固くなってしまいましたが、
店頭で皆様にこれからお会いできると思うと、
新たな出会いがこれからたくさん待っていると思うと、
とにっっかく楽しみっ!!!

ぜひ明日から、FLATOUTへ遊びにいらしてください!
お会い出来ますことを心より楽しみにしております☆

あ、さよならではないので、
ブログもたまに出現する予定です!
TrackDayもちゃっかり居ちゃったりするかもしれません!笑

 

 

 

 

 

 

 

寂しいので^^うふふ。

 

Watanabe

« »