THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


かむくら。

かむくら。

確かワタクシヤマグチが30代前半くらいかな、

渋谷センター街に神座ができて、
幼馴染とはじめて行った頃から数えて、
恐らく10何年ぶりに神座を食べました。

そういえば、
生活圏や、羽田空港にも出来たりして、
なんか最近やたら耳にするカムクラ。

ラーメンを欲した、
酔った二軒目だったから、
とっても美味しかったのはもちろんですが、
何よりあの店舗が懐かしかったです^ ^

食べ物は好みがあるので、
好き嫌いは別にして、
何より事業を続けられる事がやっぱり凄い。

この日記だって、
気がつけばもう少しで10年、
誤字脱字だらけのくだらない内容ですが、
毎日書き続けるって、
それなりに影響力があったりして。

継続は力なり、
なんてよく言ったもんで、
最近では顔を洗ったり、
歯を磨いたりする感じと同じ気持ちで、
毎日この日記を書いてます(^^)

今月から会社がひとつ増え、
それも20期以上続いてる伝統ある法人、
守るスタッフも急激に増えまして、
改めて背筋がビシッとします。

この新たな事業をしっかり継承し、
今までを守りながら、
新たな攻めも組み込み込んだ経営へ。

Dukes&Co.と切磋琢磨させながら、
何より楽しみながら、
ゼンカイでシゴトをしたいなと。

そんな事を、
懐かしいラーメンをすすりながら、
なんとなく思った夜でした。

がんばるぞ。

おす。

« »