THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


クマモト Day2

クマモト Day2

本日440に起床。
ドーミーイン熊本を510に出発。
515、コンクリート感ある駐車場がなんか似合うTH294。
大津の道の駅に600に到着。

昨日のフライトで、
空から素晴らしい阿蘇の山々の景色を見てしまい、
せっかくデモカーがあるのだらか、
「早起きして阿蘇を走らない手はない!」と、思い立ち、
いつもお世話になっているブルーポディオなオーナーさんと、
大観峰まで早朝ドライブをしてきました。

久々の阿蘇は、
相変わらずの絶景と、
すんばらしいワインディング、
そしてABARTHという最高の相棒のおかげで、
眠さも吹っ飛ぶ最高の時間を過ごせました(^_-)-☆

大観峰では、
国産車のシャコタンニーチャンとお話しして、
20代のカスタム魂を感じ、
大いに刺激を受けたヤマグチであります(^^ゞ

出勤前に、
初の倉敷珈琲さんでモーニングを食べようとしたら、
偶然長崎組とバッタリ!
ご縁を感じます(笑)

あ、ボクはアバルト熊本さんにイベントヘルプというオシゴトできたんです。
決して、
決して遊んでるわけではありません・・・

店舗は朝からひっきりなしにABARTHが入れ替わり、
賑わっておりまして、
「なんでTH306/Rを持ってこなかったの!」というありがたい言葉を沢山頂戴しましたので、
次回企画の際には、あの子を持ち込みたいと思います。

ワタシは明日から東京で業務があるので、
これまたABARTH仲間に空港まで送迎して頂き、
夜のフライトで東京に戻ります。

何が言いたいかと言いますと、
サソリのご縁でつながる日本全国の輪、
商売という枠を超えて、
楽しくオシゴトとABARTHアソビが出来ていることに感謝です。

そして2日間ご一緒して下さったアバルト熊本の皆様にも感謝!
また来年(^^ゞ

今回の2日間で1番ビビッたこと、、、

ハイオクが171円!!!
一瞬レギュラー入れたかと思って焦りました。。。

おす。

« »