THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


クマモト Day1

クマモト Day1

本日400に起床。
自宅を445に出発。
羽田空港に600着。
フライトは625。
世の中三連休で空港大混雑。
少し走る。
オーバーブッキングで20分遅れる。
そんな事もある^ ^

久々のクマモト、
やっぱり良いところであります。

リムジンバスで熊本市内までやってきて、
最寄りのバス停までのバスに乗り換えるのですが、
毎度この乗り換えが超絶分からない。。。

今日もぜーんぜん分からなくて、
オネーサン2人にお聞きする事態に。

よっぽど右手あげようか悩みましたが、
ここは負けてはいかんと思いまして、
大汗かいて何とか乗りたいバスに乗車!

ボク1人ですがぁ。。。

九州のサソリオーナーさん、
各地からお集まり頂き、
皆さん本当にクルマがお好きで、
カスタム話しで盛り上がっております。

TH294もオスマシ中^ ^

ボクはですね、
せっかくアバルト持ってきてるから、
明日の朝、
走りに行く事ばかり考えてます(^^)v

さて、シゴトします( ̄^ ̄)ゞ

おす。

« »