THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


シゴトもアソビもゼンカイ。

シゴトもアソビもゼンカイ。

何だか1日が瞬く間に過ぎていきます・・・
この週末はクマモト2daysであります!

何だか異様な人気の(笑)
新作デモカーTH294を持ち込みます。

まだ作業が大分残ってますが、
そこそこ見れます(^^)v
今までのデモカーシリーズとは、
また少し違う雰囲気となっております。

10月1日のメイハンは、
TH306/RとTH294を持ち込みまして、
双方で同乗走行をする予定です。

ナガノテンチョーのサンポス号も走らせますので、
楽しみにしていて下さいね☆

そのメイハン、
ワタクシヤマグチは、
走るよりもBBQが楽しみだったりします!

どうも今年はピットとパドックが大分賑やかなようで、
食材が余るともったいないので、
お気軽に食べに来て下さいね(^^)/
フラリのご参加大歓迎です。

スポーツ走行のエントリーもまだ受け付けています、
せっかく設けた女性枠の参加台数が少ないので、
是非ご参加頂けたら幸いです。

余談ですが翌週(10/8)は、
筑波サーキット・コース2000でTrackDayです!
こちらもエントリー受付中です。

各地で皆様にお会いできる事を楽しみにしております。

おす。

« »