THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


感謝!!!…と告知!

感謝!!!…と告知!

一昨日のTHM TSUKUBAへ足を運んでいただいた皆様、本当にありがとうございました。
はじめましてのお客様もお久しぶりです!のお客様も、たくさんの方々にお会いできて最高の一日となりました。

いやー声枯れた枯れた。喋りすぎ笑いすぎました。
遠方から来てくださったお客様もいらっしゃったし、やっぱりテンションは上がって僕も楽しんじゃいました。

改めて、本当にありがとうございました!

 

で、で、もう次のイベントが控えておりまして。
5月20(土)と5月21日(日)の2日間で浜松のイコールオートサービスさんで開催いたします!
かなりディープなカスタムをゴリッゴリにヤっているアツいショップでの開催となります。

詳細は追ってお伝えいたします。
まずはスケジュールの確保をお願いいたします!

■ THREEHUNDRED Test Drive Day Equal Auto Service
日 時 5月20日(土)、5月21日(日)
時 間 10:00~18:00※変更になる場合がございます
場 所 Equal Auto Service
住 所 静岡県浜松市東区恒武町221-5
電 話 053-431-5001

Atsushi Harada

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ち、ちがうんだからね!たまたまそこしか空いてなかったから座ったんだからね!一緒にランチ♡なんて少しも考えてないんだから!

« »