THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


昨日に引き続き、新作16インチホイール

昨日に引き続き、新作16インチホイール

もうひとつ、先日のTHMで発表した新作ホイールがあります。
超軽量鍛造削り出しワンピースホイールとなるes-09になります。

やっぱりオトコは5本スポーク(^^)!

走れる5本スポークが欲しかったので、
とにかく軽量・高剛性と、
今回はかなり攻めたサイズ設定としました。

無論ABARTH専用に開発しましたので、
BREMBOキャリパーをかわすことはもちろん、
ウェイトも問題なく貼る事が可能です。

まだ試作品段階なので最終重量は正確に計測していないですが、
試作品は16x8J ET20で、16×7.5のCF-01と肩を並べる軽さを実現できそうです。

スタンダードボディ、
フェンダー交換のミディアムワイド、
フェンダーカットのフルワイドに対応予定です。

サイズは16x8Jのワンサイズ、
インセットは今のところET20~40辺りまで設定できる予定です。
純正センターキャップ、純正ホイールボルトに対応します。
ABARTH 124 Spider、ABARTH PUNTO系のも対応します。

7月辺りのデリバリースタートを予定しております!
是非ご検討下さい(^^ゞ

おす。

« »