THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


dormyinn Designers Twin Room “300” Best Photo Award 発表!

dormyinn Designers Twin Room “300” Best Photo Award 発表!

まさかの「募集期間中に部屋が満室で予約できねーぞ!」という大誤算からはじまったこの企画、、、
慌てて募集期間を延長させて頂き、
なんとか個性豊かな作品をお送り頂きありがとうございました。

イタリアの街並みを感じてもらえるような、
そんな空間でABARTHと共に過ごせる時間をコンセプトに、

お部屋をTHREEHUNDREDでプロデュースさせて頂いたのが、
dormyinn EXPRESS富士山御殿場にあるDesigners Twin Room “300”です。

このお部屋にABARTHでご宿泊頂き、
素敵タイムをご投稿頂くという本企画。

沢山ご応募いただいた中化から、
THREEHUNDREDとdormyinnさんで厳選させて頂きまして、
2つの章典をご用意しましたので発表させて頂きます!

■ Best of THREEHUNDRD
ヤマグチ的にこのお部屋は夜がステキなんです(笑)
夏の夜に、お部屋で洗車して、その後涼みながらバルコニーでABARTHで乾杯ッ!最高です♪

バルコニーのランプも厳選して選んだもので、
そんなステキな夜時間が伝わるスローなこのカットにソッコー決めました(笑)

壁に貼ってある木材や、テーブルとイスも少しずつエイジングが進んできて、良い雰囲気になってきました。
素敵な時間が流れている1枚です。

THREEHUNDREDからCF-01を1SETプレゼントさせて頂きます(^^ゞ

■ Best of dormyinn
「ABARTHを主張しすぎないのが、かえって印象深かったですね」
「演出が素敵て、寛ぎ感が伝わってきますね」と。

dormyinnのボスの心をつかんだ1枚です。

ABARTHはこういった寛ぎのシーンにもスッと溶け込めるし、
走っても楽しいクルマなのが、ABARTH人気のポイントかもしれません。

ご当選おめでとうございます、
dormyinnさんから素敵な賞品をご用意しております。

以上になります。
ご当選されました方には、弊社よりご連絡させて頂きます。

是非dormyinn EXPRESS富士山御殿場のDesigners Twin Room “300”にご宿泊頂けたら幸いです(^^ゞ

dormyinn EXPRESS富士山御殿場店舗サイトはコチラから

沢山のご応募ありがとうございました!
またやりまする(^_-)-☆

おす。

« »