THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


みんな、ありがとう!!!

みんな、ありがとう!!!

感無量、その一言です(笑)

「楽しかった、ありがとう!」
「ヤマグチクンやばいね、まぢでヘンタイだわ!」

この2つの言葉が、これほど深く心に刺さったイベントは昨日がはじめてじゃないでしょうか。
去年のTHM Fuji SpeedWayから今年の4月29日までの道のりは、
本当にいろいろありましたが、やっぱりやって良かったと心からそお思えています。

今年は筑波開催なのに、関西のオーナー様がとても多かったです!
ビックリしたのはスポーツ走行を楽しまれている方も多く(笑)
遠征ホントありがとうございます!

朝イチのコースウォーク、
なかなか出来ない事だし、
これから走るコースを歩くのは学びが多かったりします。

スポーツ走行は各クラス本当にマナーが良くて、
今回は5つのクラスに分けたので、
スキルが近い方同士で走れるのが良かったと思います。

最も参加人数が多かったのがレッスンクラス!!!
インストラクターの皆が頑張ってくれて、
全車同乗走行レッスンを付けたのがボクからのサプライス(笑)

パドックエリアではご家族や女性が年々増えていまして、
特に今年はちびっ子がとても多かったです!

今回の主役であるTH306。
ブランド発足当初は「アンベールとか恥ずかしいから絶対にやるまい!」と思っていたのに(笑)
オッサンになると趣向が変わるのか、
オトーサンの趣味に付き合ってくれているちびっ子達にお手伝い頂き、
最高のアンベールが出来ました!

このABARTH 124 Spiderの注目度は凄く、
驚いたのは、ABARTH乗りはセブンを乗っていたか、ロータリーエンジン好きが多い事(笑)

このイベントに間に合わせるべく、
何もかもギリギリで作り上げたので、
昨日はかなり守った燃調で7500rpmレブでしたが、
ロータリーサウンドをお楽しみ頂けたのではないでしょうか!?

小心者のヤマグチ、
ジブンで企画しておきながら、
あの筑波独り占め感が超絶恥ずかしかったです・・・(爆)

コースサファリと同乗走行は好評で、みんなキラッキラの笑顔でした。
いつもバスを協力して下さるドーミーインさんに感謝です!

そして今回大好評だったのが、
初の試みとなるドーミーインチームによるオアシスラウンジ!!!

この場所をいつも使いきれなくて、何か出来ないかと考えていたんです。
コースを一望できるし、空調が効くので過ごしやすい事もあり、カフェラウンジにしてみました。

絶好のイベント日和だった事もあり、
開店して2時間くらいで冷たいドリンクが無くなるという(笑)

すかさずのフォローは流石のドーミーインさん、
実にアッパレでした(^_-)-☆

大判焼き屋SUNさんも美味しかった!
ちゃっかりつぶあんとカスタードを2個頂いたのはナイショです(笑)

メインダイニングのケータリング王頂上決定戦、
4品あるメニューからお好きなお弁当を選んで頂けるスタイル。

去年のグンサイケータリングから導入された温まる容器での提供、
ホテル各棟でも感じますが、ドーミーインのお客様をもてなす気持ちがここにも宿ります!!!

この笑顔が全てですね(笑)
前日の仕込みから、本当にありがとうございました(^^ゞ

スリーハンドレッドビューティーは相変わらずの大人気で、開店前にその日の予約が全て埋まります。
親子で同じ髪型にヘアアレンジしてもらって笑顔カット♪

そしてイベント最終コンテンツ、ヤマグチ趣味の集まり300ccの鬼ごっこ。
久々に仲間とのヨーイドンはとても楽しかった!!!
何より皆が動きを把握しているので、超接近戦をしても全く怖くないのがサイコーです!

盛り沢山のコンテンツで、朝早くからはじまったTHMは、あっという間に終わりました(笑)

今でも歴代デモカーが集まって下さるのは、現オーナー様のアツイデモカー愛で成り立っている企画。

こちらも初の試みだったデモカーラン。
ジブンが作り上げた歴代ABARTHが走る中を、
最新のTH306で一緒に走らせてもらい、実に感無量でした。
本当に感謝しかありません!いつもありがとうございます(^^)!

4月2日に鈴鹿サーキットで開催したTHREEHUNDRED meeting SUZUKA 2023に続き、
無事にTHREEHUNDRED meeting TSUKUBA 2023を終える事が出来ました。

怒涛の4月を無事に終えられたのも、
多くのお取引様の多大なご努力に支えられ、
ギリギリまでパーツや車を仕上げてくれた職人の皆様、
ご参加頂きました全てのお客様に感謝申し上げます。

そして連日一生懸命準備をしてくれたスタッフのみんな、ありがとう!!!

また来年!
ヤマグチから皆に、

ありがとうございましたーーー!!!

帰り道のこと、
関西遠征組とイツメンで夕飯を食べた後、
デザートのあんみつが沁みました(笑)

おすッ(^^ゞ

« »