THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


100%現場主義。

100%現場主義。

やっぱり良いですね店舗のシゴトは(^_-)-☆

日常業務にプラスして店舗業務なので、
それに電話とかじゃんじゃん鳴るから、
もお何が何だか分かりませんが楽しいです!、

基本的に午前中は会社全体のシゴト、
午後は店舗のシゴト、
そんなメリハリを持ってサンポスではシゴトしてます。

そして閉店後のこの感じ、
なんか好きなんですよね(笑)

ここでジブンのABARTHがあったら、
真っ先にリフトに上げてなにかしてるところですが、
残念ながら無いのでPCに向かってます(笑)

さてさて明日から1周年イベント、
土曜日はご納車も多くご来店も多いので混雑しそうです、
1日やってますので空いてそうな時間を狙ってご来店ください!
空いてそうな時間っていつよ?(笑)

ボクにも分かりません・・・

日曜日の方が比較的いいかもな気配です。

おすッ(^^ゞ

« »