THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


居心地がいい空間へ・・・・

居心地がいい空間へ・・・・

いよいよ明日から300 POSTO OSAKA 1th記念イベントです!!!!・・・・・きっと今頃サンポスは準備にバタバタしてるんだろうなぁ~・・・。

もうね・・・・イベント前・・いやいやイベント直前のカオスな感じ・・・・イベント前日の・・・絶対なにか忘れてる気がする・・・の状況がとてもわかるんです!!

この直前のワクワク&なにか忘れてる感???はきっと絶対に慣れる事はないんですよね・・。

 

明日から2日間・・・・たくさんのアバルトを300 POSTO OSAKAでお待ちしております!!!1周年を記念して盛大にアバルトオーナー様と一緒に楽しめるイベントをご用意しておりますので、是非アバルトと一緒にお越しくださいね~。

 

そんなイベント準備で大忙しなサンポスですが・・・・・DT3では・・・こんな感じ。

熱くなにかを語り合う3人・・・・・。

いままではハラダとヤマジが2人でよく熱く語り合ってましたが、最近はもう1名増えてこんな感じになってます。

・・・・・なんだろう。

写真で見ると真剣な会話をしているように見える・・・・不思議ですね~。

あ!!!・・・・ちゃんと真剣な会話してるんだった~、車の話を3人でキャッキャッと楽しそうに話してました。

 

この空気感・・・この日常の心地よい(うるさい・・??)空間がとても居心地が良いんです。

 

そんな居心地のいい空間・・・・世界観を一緒に楽しめるイベントに参加してみませんか??

2023年4月2日(日)スズカサーキットにて・・・・やります!!!!

THREEHUNDRED meeting in SUZUKA!!!!・・・鈴鹿サーキットをご自分の愛するアバルトと一緒に走行してみたい!!!・・・・サーキット走行はしないけどチョロッと遊びに行ってみようかな???そ~~~~んなアバルトさん達!!!

今週いっぱい申込受付中です~。

◎イベントの詳細、申込はコチラから◎

(走行枠はもうわずかとなっておりますので、ご検討中の方は早くご決断を~♪)

 

SUZUKAでたくさんのアバルトと一緒にTHREEHUNDREDと共に心地よく、居心地の良い空間で最高の時間を一緒に過ごしてみませんか???

お申込みお待ちしております。

(イベントに関してご不明な点などございましたらお気軽に弊社までお問合せください。)

 

ABARTHHも人も・・・空間も・・。

 

Hashimoto

« »