THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


思い入れのあるアバルトが

思い入れのあるアバルトが

THREEHUNDREDに帰ってきました!

このABARTH 500Cは20年以上お付き合いのある方に納めさせて頂いた個体で、
当時のTHREEHUNDREDフルコンプリート仕様でした(^^)v

今回ご縁を頂きまして、本日THREEHUNDREDに戻ってまいりました。
サンポスにて次のオーナー様探しをする事となります。

これでもかとTHREEHUNDREDアイテムついてますので、このblogを読んでムムムムとしている方も多いかと(笑)

6万キロの個体ですが、
295プランでリフレッシュとタービン交換なんかしたら、
カッ飛び500Cが出来ちゃいます(^_-)-☆

そもそも常にボクがメンテでお預かりしていたし、
大事にされていた個体なので程度は良好です!

来週、サンポス公式LINEとインスタで先行配信します。
気になる方は是非チェックッ!!!

おす。

« »