THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


Happy Holiday by THREEHUNDRED♪

Happy Holiday by THREEHUNDRED♪

いよいよ2022年もあと1週間・・・・・、そして今日は金曜日・・・・・。

明日から本格的な冬休みそして・・・・子供にとっては一番はハッピーで楽しみな日、大人にとっては・・・・・ふ~・・・なイベントラッシュなのスタートですね。

12月に入って、THREEHUNDREDもかなりバタバタな毎日で、OSAKAとTOKYOを行ったり来たりなシャチョーやハラダ、今年最後のトラックデーでワタナベとコジマも寒さに負けずにアバルトと一緒に楽しんだり・・・・ギリギリまでいろいろありましたが、来週28日がTHREEHUNDREDの今年最後の営業日となります。

 

トラックデーや公式イベント、ご来社頂いたアバルトオーナーの皆さまから今年もたくさんのお気持ちを頂き、本当にありがとうございました!!!

商品の入荷情報やイベントの告知・・・・新商品情報や売れ筋商品など・・・日々ブログでお伝えしており、もちろんその情報が一番伝えたい大事な内容なので最優先にアバルトオーナーの皆さまへお伝えしなくてはならないのですが・・・・。

今回は心からの感謝をお客様へお伝えしたいと思います・・・。

頂いたスイーツやお土産の画像を全て載せる事はできませんが、12月に入っても沢山のお気持ちを頂いており、日々スタッフ一同で幸せな気分に浸りながら笑顔で頂いております。

DT3の女子・・・ハシモトとワタナベ・・・・なんといってもスイーツが大好きなんですが、なんと新人コジマもスイーツ大好きな男だと最近判明!!!!

スイーツを物色してる時の顔・・・・一番いい顔してるんです!!!!(女子よりも!!!)

今日は毎回イベントにも来てくださるオーナー様から・・・・クリスマスケーキが届きました!!!これにはワタナベとハシモト・・・・大喜び!!!!(ついでにコジマも大喜び!!!・・・ただコジマは直ぐに出張の為・・・お預けです・・・)

出先から戻ってきたシャチョーも大喜び!!!

年末のバタバタ作業のなか、スタッフと一緒に食べる美味しくて甘いケーキは最高に幸せな気分になりました。

 

2022年、たくさんのアバルトオーナー様に頂きましたお土産、本当にありがとうございました。

心から感謝申し上げます・・・ほんとうに気持ちが嬉しくて毎回胸がいっぱいになります。。。

THREEHUNDREDは2023年もアバルトと一緒に・・・アバルトオーナー様と共に笑顔とハッピーを共有して、楽しい事をどんどん提供したいと考えております。

来週28日(水)までTHREEHUNDREDは営業しておりますので、商品に関する事などどうぞお気軽にお問合せくださいね。

 

◎THE STORE◎ではTHREEHUNDRED商品をご購入いただけますので、是非ゆっくりとご覧くださいね。

 

週明けは商品入荷情報をお伝えいたしますので、お見逃しなく♡

 

ABARTHでハッピーホリデー♪

 

Hashimoto

« »